和田琢磨
TAKU*MAX
和田琢磨オフィシャルホームページは、引っ越しました。
オススメ!!


リクエスト大作戦物語


MENU

NEWS
PROFILE
LIVE
DIARY
MUSIC
SHOP


和田琢磨の番組!

和田琢磨 かわさきFM!


和田琢磨のCD!!

「愛を見つけたんだよ」
「愛を見つけたんだよ」

「イカくさい男の唄」
「イカくさい男の唄」

「ラーメン行進曲」
「ラーメン行進曲」

「おかあさんといっしょに!ベストソング2」
「おかあさんといっしょに!ベストソング2」

LoveRings「Everyday Everytime」
LoveRings「Everyday Everytime」

肉汁物語
琢磨とサツミ「肉汁物語」

歌玉~うただま~
歌玉~うただま~

声玉~こえだま~
声玉~こえだま~

Flowers
Flowers

EVERGLADES
EVERGLADES



お問い合わせはコチラ

 歌に、司会に、DJに、声優に、お笑い(笑)にと大活躍中の和田琢磨が、あなたのところに行っちゃいます!
 CONCERT・EVENT・学園祭・お祭り・結婚式などなど・・・楽しい企画に参加します!!LIVEします!司会もしちゃいます!
 ご応募・御問合せ頂いた方には、「和田琢磨EVENT事務局」より連絡させて頂きますので、内容をできるだけ詳しくご記入し、送信下さい。
 今後とも「和田琢磨」をよろしくお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


最近のコメント


携帯からも閲覧できます☆

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


RSS


ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡県立横須賀高校
20091111115814
芸術鑑賞会!

素敵な演奏ができますように
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
『父の本棚から「青の洞門」を発見。~父の葬儀を終えての追伸』
 こんばんは!(ToT)・・・サラリーマンってのは、一体、何が重要で大事なのでしょうか?会社の利益の為に貢献し、出世して行く事なのでしょうか?晩婚が流行る中であるが、嫁さん・子供を養い、こぎれいな生活を維持する為なのでしょうか?・・父の葬儀も終わり、父の部屋にたたずんでると本棚から「青の洞門」言う本を発見し、そういや以前、自分が設計事務所勤務してた時に社長も持ってたな?と・・読んでみました。内容も記事しました。いかにもサラリーマンに必要で重要な事が書いてあり感動しました。・・と言う多くの主旨で記事にしました。タイトルは『父の本棚から「青の洞門」を発見。~父の葬儀を終えての追伸』です。今回は、父がサラリーマン一筋で築いた我が家の写真及び葬儀舞台で自分が貼った父の若き頃の写真も貼らさせていただきました。1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って楽しく見てやって下さい。<m(__)m> ○ 上下方!どちらかの【脳・神経・脊髄】をポチして清き1票を下さい・・_<m(__)m> お願い致します。尚!時あれば・・自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・数多くの!面白い・可愛い(猫.犬)・画像・動画もありますので、どうか!楽しんで見てやって下さいませませ。 <m(__)m>・・特に左上にクイックすれば見れる自分の過激な18歳・当ブログ最初の交通事故の第1編を見て頂いたら感謝が絶えません。では、また・・

【2010/01/18 20:26】 URL | 智太郎 #Cv7CRq2s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takumatakuma.blog66.fc2.com/tb.php/3607-f968e2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。