fc2ブログ
和田琢磨
TAKU*MAX
和田琢磨オフィシャルホームページは、引っ越しました。
オススメ!!


リクエスト大作戦物語


MENU

NEWS
PROFILE
LIVE
DIARY
MUSIC
SHOP


和田琢磨の番組!

和田琢磨 かわさきFM!


和田琢磨のCD!!

「愛を見つけたんだよ」
「愛を見つけたんだよ」

「イカくさい男の唄」
「イカくさい男の唄」

「ラーメン行進曲」
「ラーメン行進曲」

「おかあさんといっしょに!ベストソング2」
「おかあさんといっしょに!ベストソング2」

LoveRings「Everyday Everytime」
LoveRings「Everyday Everytime」

肉汁物語
琢磨とサツミ「肉汁物語」

歌玉~うただま~
歌玉~うただま~

声玉~こえだま~
声玉~こえだま~

Flowers
Flowers

EVERGLADES
EVERGLADES



お問い合わせはコチラ

 歌に、司会に、DJに、声優に、お笑い(笑)にと大活躍中の和田琢磨が、あなたのところに行っちゃいます!
 CONCERT・EVENT・学園祭・お祭り・結婚式などなど・・・楽しい企画に参加します!!LIVEします!司会もしちゃいます!
 ご応募・御問合せ頂いた方には、「和田琢磨EVENT事務局」より連絡させて頂きますので、内容をできるだけ詳しくご記入し、送信下さい。
 今後とも「和田琢磨」をよろしくお願いいたします!

名前:
メール:
件名:
本文:


最近の記事


最近のコメント


携帯からも閲覧できます☆

QRコード


リンク

このブログをリンクに追加する


RSS


ブログ内検索



今日も
20090309165240
稽古だにー!がはは
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://takumatakuma.blog66.fc2.com/tb.php/2552-8148cd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)